fc2ブログ
けみすと+b。
史実新選組、大河ドラマ組!、その他幕末話メインです。歴史パロディ、日々の日記も有(明らかに後者の方が多い気が・・!)。
FC2 managemented
コメント
おおおおお!
青さん、「西遊記」の記事にトラックバックありがとうございました……と来てみればドッキリするような記事が!
これって吉弥さんご指名で乗船とかできるんでしょうか!?
屋形船好きとしては非常にそそられる企画です。でも大阪……会津藩公行列に行くのでこれ以上旅行に予算が取れません(泣笑)。

昨年の藩公行列の山本さん、場所によってはかなり至近距離でがっつり見られました。視線が合うとしばしの間じっとこっちを見てくださったりするので
ドッキリです(笑)。
2005/09/08(木) 23:04:00 | URL | レッド #67Dcpbdg[ 編集]
ほんとドッキリですよね?!
私も京都に行ってしまったばかりなので旅費の捻出が出来そうにありませんが・・・ι

でも夢のような企画ですよねぇ?ポスター見付けた時はビックリしました!

藩公行列、そんなありがたいファンサービスがあったのですね(笑)
じゃあ今年も楽しみですねぇ!
楽しんできて下さい♪
2005/09/09(金) 20:37:46 | URL | 青 #I9nS4kvE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「なにわ探検クルーズ(大阪)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま...
2005/11/29(火) 18:39:22 | ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako